人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキー&夢 ジェット

今夜はお月見ですね^^ 
ピカピカ光って綺麗な満月でしたね
中秋の名月は毎年、満月とは限らないそうです
次の「中秋の満月」は8年後だから今夜見れて良かったな~

さて、写真は後巻きシンクロのリベンジで出かけた8/10の写真です
前回はストロボがなかったので仲間にストロボを借りての撮影でしたが上手く撮れませんでした 
ストロボ用の三脚まで用意してくれた仲間には申し訳ない結果でした
重い機材を持って来てくれてこの場でお礼を。 ありがとうございました
後巻きシンクロ撮影は、キッパリ諦めました 私にはむずすぎます

この日は淀川の花火で千里川からも綺麗に見えましたよ 
ミッキーと夢JETに会えたし満足して帰りました


ミッキー&夢 ジェット_b0250494_0305290.jpg
ミッキー&夢 ジェット_b0250494_031550.jpg
ミッキー&夢 ジェット_b0250494_0312778.jpg
by niko4649jp | 2013-09-19 23:00 | 飛行機