人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんじり祭

早朝なら空いてるだろうと思って始発に乗って岸和田へ
駅に着いたのは、まだ暗い5時半

既に見物客が一杯~~~~~~~いっぱいだった
やりまわしを一番前で見たかったのに考えが甘かった

007.gif007.gif007.gif

2時間程見て春木地区へ移動しました

だんじり祭_b0250494_23191882.jpg



やりまわしが面白くてハマってしまった016.gif
写真は上手く撮れなかったけれど楽しかったら満足です

だんじり祭_b0250494_23255817.jpg


だんじり祭_b0250494_2326494.jpg


春木地区は屋台も出店もなく見物客も少ないです 
岸和田地区と違って賑やかさにはかけるけどゆったり見れるからいいね
来年も行くつもりです 写真ももう少し良く取れるように頑張るわ~~066.gif
だんじり祭_b0250494_2322183.jpg




ブログランキングに参加してます 
応援ポチお願い致します




だんじり祭_b0250494_093877.jpg


岸和田地区はこの一枚だけ(^_^;)
by niko4649jp | 2012-09-15 23:42 | 大阪